News Topics

2020年Zoomによるオンライン個人懇談のご案内

2020年10月27日

 

秋風が心地良い季節となりました。経済学部のご父母の皆様には、日頃より父母会活動にご理解、ご協力を頂きましてありがとうございます。

 

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大により、各地での父母懇談会、様々な行事が中止になっており、

大学とご父母の皆様がつながる機会が失われており不安な日々を送られていることと思います。

その代わりに今回はZoomによるオンライン個人懇談を開催することになりました。お一人様の面談時間は約15分~20分を予定しております。

面談担当教員の予定表を、11月2日(月)に父母会ホームページにて発表いたします。

ご希望の日にち(時間は、お申し込み順)を選び、お申し込み下さい。担当教員については、ゼミ生優先とさせて頂きます。

 

 

申し込み方法は下記の通りです。

 

1.「Zoomによるオンライン個人懇談参加申込」フォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。

2.申し込み完了後、当会よりご登録のメールアドレスにメールを送信いたします。

3.開催日前日までにZoomのURLをお送りいたします。

 

※メールを受信していただくために、[maccount@microsoft.com][kei-fubo@mail.doshisha.

ac.jp]からのメールが受信できるよう携帯電話などの設定を行ってください。

※申し込み者が多数の場合、別日になることがあります。

 ご了承いただきますようお願いいたします。

 

■日時 

 2020年11月28日(土)、12月5日(土)、12月12日(土)、12月19日(土)

 13時30分~15時30分を予定 

 

■申込締切 

 11月14日(土)

 

 

先生方とお話しできる良い機会ですので、皆様のご参加お待ちしております。

                            副会長  喜多 由紀子

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp