News Topics

2021年度春学期 経済学部教員との「Zoomによるオンライン個人懇談」のご案内

2021年5月27日

例年より早い梅雨入りと長引く新型コロナ禍の状況にすっきりしない日々が続いておりますが、経済学部のご父母の皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

また、日頃より父母会活動にご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

大学とご父母の皆様とを繋ぐための父母会では、例年、春学期には「春の就職説明会」「京都観光」「地方支部での父母懇談会」を開催しております。しかし、昨年度は新型コロナウイルスの影響により対面の父母会行事が中止となり、今年度も残念ながらその活動が大きく制限され、今春学期に予定されておりました阪神支部と中部支部での父母懇談会は中止となりました。ご子息・ご息女の大学生活について色々な疑問や心配ごとに、不安な日々を送られているご父母の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで代替行事として、経済学部教員との「Zoomによるオンライン個人懇談」を開催することになりました。父母会会員の皆様が対象であり、お一人様の面談時間は約15~20分を予定しております。学業、就職活動や生活面等についてご質問やご相談を含め何でも、先生方に直接お話をお聞きできる大変貴重な機会です。

 

下記の個人懇談申込みの詳細をご覧の上、ぜひともお申込みください。

 

2021年度春学期「Zoomによるオンライン個人懇談」申込みの詳細

 

⚫️日時:6月12日(土)  10時〜16時予定   (申込締切 6月9日(水))

7月17日(土)  10時〜16時予定   (申込締切 7月14日(水))

※どちらか一日をお選びください。お申込みが多数の場合、別日になることがありますので、

 ご了承いただきますようお願いいたします。

※詳細な面談時間は、申込締切後、個別にお知らせいたします。

 

⚫️申込方法: 「Zoomによるオンライン個人懇談」お申込フォームからお申込みください。      

     ※面接担当教員の予定表を、5月下旬に父母会ホームページにて発表いたしますので、

      それをご参照の上、面談希望教員、ご希望の日時をお選びください。

     ※担当教員については、ゼミ生優先とさせていただきます。ゼミに入られていない等で、

      ご希望の教員がおられない場合は、事務局で担当教員を決めさせていただきます。

     ※いただきました個人情報は、Zoomによるオンライン個人懇談に関すること以外では

      使用いたしません。

 

それでは、皆様からのたくさんのご参加をお待ちいたしております。

 

                            副会長 木下 直美 

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp