News Topics

webお茶会(オンライン交流会)のお誘い

2021年10月12日

朝夕は肌寒く感じられるようになりましたが、皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。

長期間続くコロナ禍の影響により父母会の活動も対面で出来ず、歯痒い思いをしております。何とか皆様と交流出来ないかと考え、オンラインでの「お茶会」を開催する事になりました。
詳細は郵送させていただきました通りです。

お申し込みはこちらになります。
 
日時:10月30日(土)
午前10時〜 東日本支部・北陸支部・中部支部
午後1時〜 阪神支部・岡山支部・四国支部・中国支部・九州支部

 

申込締切:10月22日(金)

[1]父母会会長あいさつ/北門 理佳
[2]経済学部 学部長/角井 正幸
    「大学の現状とこれから」
[3]成績通知書の見方について/経済学部事務室 事務長
[4]各支部に分かれて交流お茶会(教員も入りますので、ご質問にもお答えできます)

所要時間は約1時間です。
途中入室(参加)も可能ですので[1]からに間に合わなくても途中から是非ご参加ください。

今回は「Zoom」でのご参加となります。「Zoom」に関しての詳しい説明書も同封されています。ホームページにも掲載されていますのでご覧ください。父母会役員も私も初心者でしたが、思っていたよりも簡単に繋がる事が出来ました。
皆様、お子様の大学での生活や、特に就職活動などでご心配な事やご質問など多々おありだと思います。この機会を利用して先生や他の保護者の方とお話しして情報を共有し、少しでも安心していただけたらと思います。皆様のご参加を心よりお待ちいたします。

 

 

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp