News Topics

春の就職説明会のご案内

2023年5月9日

春青葉の薫る爽やかな季節を迎えました。
ご父母の皆様には父母会活動にご協力とご理解をいただき、誠にありがとうございます。

 

今回は6月17日(土)13時より今出川キャンパスの寒梅館ハーディーホールにて開催されます春の就職説明会のご案内です。

 

まず、株式会社リクルート リクナビ副編集長 松田 和也氏より「アフターコロナの就職環境について」というテーマでご講演いただきます。
「働く喜びが日本を元気にする」をモットーとされる松田氏に、最新の就職環境を解説していただき、子どもたちのより良いキャリア選択について一緒に考える時間を持ちたいと思います。

 


続きまして、株式会社ちいきおこし 代表取締役 河野 美知氏にご講演いただきます。

 

同志社大学経済学部の卒業生である河野氏に
「人と人を繋いで、神話と歴史の町を再生するソーシャルビジネス」というテーマで
ゼロからものを生み出す「柔軟に生きるカ」の大切さと明るい未来を語っていただきます。

 

 お申し込みはこちらより受け付けています。

 また、オンライン(ZOOM)でのご参加も可能です。

 

ご父母の皆様のお役に立てれば幸いに存じます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

副会長 堀江千晶

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp