News Topics

東京・仙台父母会のご案内

2023年6月6日

木々の緑が色濃い季節となりました。

保護者の皆様におかれましては、日頃から同志社大学経済学部父母会の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

本年度、経済学部父母会東日本支部長を務めさせていただきます町田和子です。

 

この度、下記の日程で東日本支部父母会を開催いたします。

今年度は、東京会場と仙台会場の2会場にて行われることになりました。

最寄りの会場でのご参加でも、両方のご参加でも大丈夫です。

 

当日は、京都から先生方にもご出席いただき、大学の様子や単位取得、成績表の見方や就職活動についてなど、貴重なお話をたくさん聞かせていただきます。

1年次の御父母の皆様は、お子様が入学式後どのような生活を送られているのか気になっていらっしゃることでしょう。

2年次以上の御父母の皆様には、先生との個人面談も予定しております。是非、お手元に届いております成績表をご持参ください。

 

そして、父母会は保護者の交流の場でもあります。

悩みを共有したり、貴重なアドバイスをもらったり、安心できるお話をたくさん聞くことができると思います。

 

3年間続いたコロナ禍も一段落し、少し安心して動ける世の中になりました。

多くの御父母の皆様のご参加を心からお待ちしてます。

 

                    記

 

       日時 会場

       1.     2023年7月1日(土)13時~17時

       東京会場:同志社大学東京オフィス   京橋イーストビル3階

 

       2.     2023年7月29日(土)13時~17時

       仙台会場:TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口  カンファレンスルーム6L

 

       内容

       ・父母会会長挨拶

       ・学生生活、成績表の見方、単位取得、就職活動、その他

       ・先生との個人懇談

       ・グループ懇談会

 

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp