News Topics

高松父母会のご案内

2023年7月4日

 ご父母の皆様

 

 小暑の候、ご父母の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと存じます。

 本年度、同志社大学経済学部四国支部の支部長をつとめさせていただきます山本修三と申します。

 微力ですが妻と協力して務めさせていただきますので、1年間どうぞよろしくお願いします。

 

 ご父母の皆様には日頃より父母会活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

 さてこの度、四国支部におきまして下記の通り経済学部四国支部地方父母会(香川・愛媛・高知・徳島)を開催致します。

 他の都道府県のご父母もご参加いただけます。

 

 当日は経済学部の先生方よりカリキュラムや成績表の見方、ゼミに関する情報、就職活動のお話をいただきます。

 さらに、父母会の皆様同士でお話しできる時間も設けておりますので、情報交換の場として、是非この機会に大学を身近に感じ、同志社大学の素晴らしさに触れ、子供たちの成長につなげて頂くとともにご父母の皆様方も楽しんで頂ければ幸いです。

 

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

                  記

 

       1. 日時  令和5年 7月22日(土) 13:00から

       2. 場所  レクザムホール(香川県県民ホール) 小ホール 多目的大会議室『玉藻』

             高松市玉藻町9-10

       3. 内容  父母会会長および学部長挨拶 

               経済学部の先生方のお話

             グループでの懇談および個人懇談

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp