News Topics

ゼミ体験会《in里山きゃんぱす》のご案内

2023年9月26日

 朝の空気に初秋の気配が感じられる頃になりました。ご父母の皆様には平素より父母会活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。

 さて、今年度の年間行事には予定されていなかったのですが、父母会では多くの方と交流を深めるイベントを開催したいと考えており、奈良県生駒市の「里山きゃんぱす」(注)でフィールドワークをされている岸准教授よりお声がけいただき、ゼミ体験会を企画させていただくことになりました。ゼミの学生さんたち(3年次生・4年次生)が企画してくださったので、ぜひご参加いただければ幸いです。詳しくは、以下をご覧ください。

 (注)ゼミ活動上の呼称

 

 申し込みは、父母会ホームページよりお願いいたします。

 

 

                      記

 

       催行日程:2023年11月26日(日)

       集合場所:近鉄高の原駅

       集合時間:10時00分

       募集定員:70名

       参 加 費:1,000円

            ※レクリエーション保険は、一括して父母会で加入します

       持ち物:軍手 帽子 動きやすい服(肌を守るため、長袖、長ズボンでお願いします。) 

           動きやすい靴(長靴を持っている人は長靴の持参もお願いいたします) 多めの水分

           虫よけスプレー・日焼け止め(必要な人のみ)

 

       ※詳しくは、こちらの詳細をご覧ください。

        開催の有無は、経済学部父母会ホームページでお知らせしますので、必ず前日にご確認ください。

以上

 

お問い合わせ

同志社大学 経済学部父母会

〒602-8580 京都市上京区今出川通烏丸東入ル

TEL:075-251-3523

FAX:075-251-3136

E-mail:kei-fubo@mail.doshisha.ac.jp